人生の今をきりとり

その時その時の果てしない思いを綴ります

全てを一度

おしまいにします。

それは、今回の武漢肺炎の蔓延から僕らの小さな世界まで及ぼす事が凄く怖いのもありました。

それは、SNSでは、沢山のその情報が蔓延しています。良い事ではないのですが、少し離れて気持ちを整理したいと考えたからです。

沢山の友達が出来ました。色んな事が良く分かるようになりました。でも、それで、ご飯が食べられるようになったか?というと、全くといって良いほど関係はつながりませんでした。逆にそれ以外での繋がりでの援助が多く、そんな方々は普段からの何気ない付き合いから長くさせて頂いておりました。それを考えますと自分たちの小さな商いだともっと短い繋がりが大切だと感じております。

また、続けます。