人生の今をきりとり

その時その時の果てしない思いを綴ります

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

○○ウイルス

僕らの年代はパソコンを使う人と あまり使わない人が入り混じった世代のようです。 SNSもうまく使いこなせない私がこげなことを書くのはなんですが、情報の入れ方が人によって随分変わっていることに気づきました。 いわゆるSNSを代表するツイッターやフェイ…

明日はいよいよ

いよいよ 松本いよ。ではなく、長女の結婚式。二年目の正直。次女もそうだったが、流行病のせいで式を挙げられず。やっと現実の事になりました。還暦を過ぎた親父は頭の中が真っ白になったり。仕事では迷惑を掛けまいと逆に砂かけジジィに成り下がっています…

心乱さない

歳の割には心がざわつく。もう、何でもかんでも腹が立つことが多い。 今までずっとある先生の元、勉強してきていたのにパンデミックが始まり会費も納めきれなくなり会員から外れた。そして勉強会もお休みが多く。ぼやいても仕方ない。これは自分達の責任なの…

アフィリエイト

ブログでお金を稼ぐ方法。そんな記事を見つけて読んでみた。やはり、月に最低10万円を稼ぐブロガーは内容も充実してますが流れも上手いよね。やはり、1日10時間もそれに費やすのですから並大抵の努力じゃ出来っこないなぁ。しかもアフィリエイトでリンクに…