人生の今をきりとり

その時その時の果てしない思いを綴ります

リクルートムックという、雑誌

此処が定期的に発行している、住宅雑誌を読ませてもらっている。

専門家から読むとよくこれだけの情報があるものだと感動してしまう。

都会だとこの雑誌は有力な一冊になるだろう。

僕らは参考書として読ませてもらっている。

とれだけの効果があるのかは分からない。

でも、ゲップがでるだろうなあ?

一番はやはり近くの専門家に尋ねるのご一番の近道。

出来るだけ近くが良いだろうなぁ。

でも、面白い現象がある。

なるだけ地元の業者さんにはなかなか頼まずにいるということ。

これは何でだろう?と思うことがある。

自分も他人様のことは言えない。

そこにあるのはコミニュケーションだと思う。

それと気が合わない。

それもある。

糸口をどうするか、もう一度いちからやり直しです。