人生の今をきりとり

その時その時の果てしない思いを綴ります

とりあえず書いてみよう。

ほとんど 更新できていません。インスタグラムにぞっこんです。直観ってきに写真をウプ するのが楽やし、反応があると嬉しくなります。それじゃほとんど思考能力のなさが露呈しています。

考えて商売につないでいる人は沢山います。そのあたりはもう、もうろくしたのかなぁ。

全然商売に繋げようなんてこれっぷちも思っています。

でも、出来ないのです。それこそ思考能力ゼロ。

 

という感じの朝の投稿。

 

日曜日の朝は少し楽な気持ちでいます。

昨晩の残りの机にある冷めた珈琲すすりながらの更新です。

生きていければそれだけでいい。よめはんと仲はそんなに良くはないけど 今のところまだ横にいてくれる。それだけでいいや。

 

と、さっ! がまだすか!